人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイ家具と…♪ 60

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

IL-10イージーチェアとは。背を支えるフレームと後脚が特質的なデザインであり、1949年に発表されたフィン・ユールのチーフティンチェアを参考にデザインされたものではないかと推察できます。日本の住宅事情にも、人体スケールにも合致する北欧デザインの名作です。

EILERSENとは。日本語名、アイラーセン。1895年にデンマーク・オーデンセにて設立された家具メーカーです。初めは馬車のボディシート製造に特化したメーカーでしたが、時代の変化に伴い、トラックのシート、ソファ製造とか、事業展開をしていました。現在は、デザインの美しさや座った時の快適性を兼ね備えたソファを製造する有名家具ブランドとなりました。

やましたひでこのオヤジ化現象に歯止めがかからない日々

ごきげんさまです。断捨離のやましたひでこです。瓶ビールを生ビールに仕立てる注ぎ方を伝授されているところ。先週とは一転、今週は外に出ずっぱりの毎日。言うなれば、「引き籠もり」ならぬ「外籠もり」か?月曜日、仙台 トークショーで日帰り火曜日、都内中野でTVロケ水曜日、ふたたび仙台、クローズドの企業研修の講演木曜日、都内白金、雑誌社で取材、別件の打ち合わせと食事会。金曜日、取材者さんたちのご来訪。土曜日、一日中、断捨離徹底実践コースの講座一人でじっと籠りブツブツと言っているか、取材者さんから集中して質問

(続きを読む)




W.LAYERとは。不動のカッコよさを持つフロアベッド。高さを抑える含意で、開放感が生まれてお部屋を広く見せる含意が出来ます。また、ストレート&低く佇むデザインが、何と言ってもカッコいい!!たとえパッとしないお部屋でも、W.LAYERにする含意で、オシャレでまとまりある余地に!

ごくまれにこんなブログもいいかも〜、ちょっと気になる家具のサイトは、かっこいいな…、いつかお小遣いが貯まったら買いたいな〜。終了。

by angustte27 | 2015-06-13 20:00 | 家具
<< 色んな木がある…家具も色々… 651 キャンサーそれよりも家具だ 69 >>