人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン収納に囲まれながら書いています 842

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま〜す(*^-^)

フリューゲルとは。日常を隠す、洗練キッチン。ディスプレイを心ゆくまで楽しむ。前扉にお気に入りのレシピや雑誌をディスプレイすればそれだけでインテリア性がアップします。レシピを見ながら料理をするのは大変、でもフリューゲルなら、前扉にレシピを立て掛けてレシピスタンドとして使用するのもオススメです。上から3段目はスライド棚になっているので蒸気が気になる方でも大丈夫。

いいこブックラックとは。市場デザイナーの作品。フラップ式の扉には、絵本の表紙を飾りながら収納できるので便利。フラップ式扉があると、本の表紙を飾ったりお子様も楽しみながらディスプレイできるので嬉しい。

みなさん、一気の情報です。(サイン会福岡の曜日を訂正しました)

▼いまテレ朝を終わって欧州便の搭乗へ、急いでいます。 読者のみなさんがロングセラーにしてくださっている「ぼくらの祖国」(21刷/扶桑社)の続編というより正編、「ぼくらの真実」(明日12月27日発売/予約を受付中/予約で初版の大半はなくなるかも?/...(続きを読む)



スタンダードチェアとは。ジャン・プルーヴェの作品。幅広な3Dの後ろ脚に比べ、細いスチールパイプの前脚。その後脚は、人間がもたれかかっても力を吸収して快適に座れるために必要最小限なフィルムをしています。

お勉強のお時間はこれで終焉☆ちょっと気になる家具のサイトをゆったり見て、くつろごうっかな。

by angustte27 | 2015-08-06 19:43 | 家具
<< 家具知識 + お勉強 + 素敵... >>